もう1週間で8月は終わりだ! 宿題やったか!?

HPでやってる読者参加企画「Fate/stay night again」の結果の出し方について尋ねられたので、せっかくなのでまとめてみました〜↓。


  • Fate読参 行動選択結果が出るまでの流れ

①参加者に行動選択の募集を開始
②送られて来た行動選択メールを泣き言が纏める
③時塔と泣き言、2人で相談し、特殊なイベントを配置
④泣き言が行動選択、イベントを総合して結果を出す
⑤出た結果を元に、時塔がSSを執筆
⑥完成したSSを時塔がHPにアップ、全自動月姫Links-Albatoross-さんでのリンク登録を更新
⑦行動結果メールを参加者に送信
⑧ちょっと休憩・・・
①に戻って繰り返し



以上! Fate読参の一通りの流れでした!!
自分でも予想以上に手間がかかってる感じがします・・・。
まぁ私は⑤⑥がメインの仕事になってますんで、行動結果にはあまり関与してません。だから結果を待つという立場的には、参加者の人と一緒だったりするんですね〜・・・。

今日は6時間鈍行に乗って、大阪に帰って来ました・・・。
やはり6時間座りっぱなしはしんどいです・・・。でも明日は昼までとはいえ、5時起きでバイトが・・・。
あぁ、今日はこの辺で〜・・・。明日起きれるかな〜、めっちゃ不安・・・。