阪神電車はガラガラに空いてても冷房が効き過ぎです・・・

伊丹の花火大会見て来ました。関西では夏最後の花火だそうです。
打ち上げ場所からおそらく百メートルも離れていない所で見れたので、爆音がけたたましくて、破裂した時の空気の振動でそのまま体を振動させられましたよ(汗)。だから、もうすっごい迫力。
鎌倉での花火もそんな感じだったんですが、それよりも近いから体が震えるのはこっちの方が上でしたね。でも花火全体の綺麗さは鎌倉の方が上でしたけど。
さて、明日はおそらく南港でのコミトレに行ってると思います。大学のサークルの知り合いがサークル参加してるらしいので、応援というか見物に行って来ま〜す。
それでは今日はこの辺で〜・・・。あぁ5時起きだったからもう限界・・・。