人間は2種類に分けられる。人間か、クズ以下の汚物だ

今日ほど人間というものの糞さ加減に呆れた日はありません。
ムスカさんの「人がゴミのようだ!」という台詞は、あの場面とは違う意味で叫びたくなりました。
・・・自転車盗まれましたが何かっ!?
あー、もうマジむかつく。
とりあえず盗んだ奴死ねっ! 100回死んで閻魔様に1億回謝ってやっとこさ畜生の人生からやり直せっ! ちなみにそれでも足りないのでマジで1度殺させてください。
ってかね、アレに乗っていいのは私か、私が認めた人だけ! それ以外が乗ってたら、ダンプにでも撥ねられろっ!!っていう呪いをとてつもなくかけたいです。
・・・とまぁ本当に怒ってます。所有物を他人にどうにかされるのは本当に嫌いなんで、怒りは当分収まりそうにありません・・・!



まぁ話題を変えます・・・。
で、今日はコミトレに行って来たんですが・・・コミケとは違う意味でしんどい。
いやまぁ今日は知り合いの冷やかしがメインというか、それしかする気なかったので(ヲイ)、待ち時間が辛い。しかも屋根が無い所で日差しがきつくてしんどいし・・・。
でも友達と一緒に回っただけで楽しかったからいいと言えばいいんですけどね。おまけにもらったからと先輩から(どこのサークルのかは知らないけど)、うたわれのうちわも貰ったし!
しっかし、今回はある意味視察だったんですが・・・うん、やっぱり当分やめとこう・・・。
それでは今日はこの辺で〜。でも怒りでゆっくり寝れそうにない・・・!