今日も暑かった!

今日もバイトでへろへろ〜。どうも、時塔です。
まぁビル内で大量の書類を移動させるだけの仕事だったので、外でやる仕事ほどしんどくは無かったんですが、それでもかなり大変でした・・・。
しかしフロアを埋め尽くす書類が入ったダンボール箱って・・・。3000個以上って・・・。
あぁ言うの見て実際動かすとなると、本当に書類の電子化って素晴らしい事で、即急にするべき事だと考えてしまいますね〜。でもそれはそれで問題もあるっちゃあるしで、何事も一長一短なんですよね〜・・・。
でも本や漫画だけは電子化して欲しくないかな〜。やっぱり本や漫画って重さがあって、そこにあるからこその物だと私は思うんですが・・・。どうなんでしょ?



あと今日もオーサカキング行って来ました。
今度はスタンプラリーやって、大道芸人のミスターチョップリン見て、コーラただで飲んでってなぐらいですが、やっぱりスタンプラリーはしんどい・・・。
あの広さを歩き回るのはしんどいです・・・。しかもバイトの後だったっていうのも理由の大半でしょうが(苦笑)

明日もバイトです。でも明日頑張れば、後は家の掃除の手伝いとカラオケ&飲み会で、旅行なんで、まだ頑張る気にはなりますね〜・・・。
それでは今日はこの辺で〜・・・。