我侭なガキはいっぺん氏んでみる?

今日のバイトはとある会社の社員謝恩の夏祭りでの射的のお兄さんでした〜(そこっ、おじさん言うなーっ!)。
で、その事で一言。
景品でですね、ボウケンジャープリキュアのちゃちい貯金箱あったんですが、子供はそういうの好きですからね〜、バンバン狙うんですよ。
でもさすがに安定がいいから、当たってもはじき返して中々倒れない(細工無いから、ちゃんと当たれば倒れます)。で、そこは子供。欲しい欲しい〜って駄々こねますが、ごめんね〜と言って、あげません
そして誰が出てくるか。当然
しかし親が出てきても早々倒れません。だから射的は面白い!はずが・・・親の方がね〜、うるさいんですよね〜。
当たっただけで倒れたって・・・子供か! そして何回も並ぶな!(タダだから何回でも) そして腕を伸ばして的に銃口を密着させるな!
まぁそんなこんなやれば、いつかは当然倒れます。で、1個取ればいいかと思うと、また並ぶんですよね〜・・・。何個同じ景品取る気だよ馬鹿って言ってやりたかった・・・(仕事じゃなければ…)。
正直、親が出て来るようなガキに景品をやりたく無かったな〜・・・。ちゃんとルール守ってくれる協力的な良い子にあげたかったな〜・・・。
その辺に悔いが残りつつ、もう体ぼろぼろなんで寝ます・・・。