不気味不思議マジカルミラクルPSPさん

お、恐ろしい事が起こりました・・・。まずは↓の懐かしいお話を読んでください。
http://d.hatena.ne.jp/yuu_tokito/20060801
さて、この日付けでPSPさんが雑音を発して壊れてたはずなんです。その後修理に出すつもりが色々忙しくて結局出せず、今に至っていました。
そして今日、そろそろ修理ださなあかんよな〜という事で、もう一度チェックしてみたら・・・あれ? 音が綺麗だぞ?
えーと、音量いじって、入ってた音楽ファイル戻して、イヤホンとか付けてもう一度聞いてみると・・・やっぱり直ってる・・・!
マジで何が起こったのか分かりません・・・。直ったのは嬉しいけど、また突然壊れるとかもありそうだし、とっても不安・・・。
でもとりあえず久々にゆったりと音楽聴けるからよかったのかな〜・・・。



今年の夏、初めてのコミケ行きましたが・・・何かね、自分もサークル参加で何か出してみたくなったのは無謀と言うか馬鹿でしょうか?
いや、何でいきなりこんな事思ったんでしょうかね〜?
しかしスキルがへっぽこ小説が書けるだけ・・・。手伝ってもらうにも、知り合いも小説書きしかいないし・・・。マジで絵が描ける人を探そうかな・・・。