江ノ島が見えて来た〜

鎌倉3日目
本日は江ノ島をメインに散策っつう事で、江ノ電に乗ってれっつらごー。

って! 何だこの愉快痛快な電車は!! うわ、人ん家の玄関スレスレ! 線路めっちゃくねくね! たっのしーっ!!(馬鹿)
いや、でも本当に乗ってて楽しいです。このレトロでローカルな感じがサイコー!
まぁそんなこんなで江ノ島到着。

んで、名物ただのエスカレーターエスカーを4連乗り継ぎつつ、途中の神社をめぐりながら頂上へ。
そしてこれまた名物の展望台へ。

ここの一番上からの景色は絶景。窓無いから本当に風が気持ちいいし。
で、展望台の上に来るのはエレベーターでしたが、下に降りる時は階段があった為、そっちで降りる事に。
・・・って、恐いーっ!! いやいや普通に高いし、歩くと階段きしむし、骨組みだけだから風が吹き抜けてくるしめっちゃ恐っ!! マジでビビリましたよ〜、これは。でもね・・・下手したらはまりそうですw
その後はこれまた名物岩屋と新江ノ島水族館行って、あまりの微妙さに金を無駄にした気分ですが、まぁそんなこんなで江ノ島探訪を終了。
鎌倉に戻り、追加のお土産を買って荷物を引き取った後、一路JRで東京へ。途中うた∽かた狂含めた友人2名はお別れし、私ときぬや、何故かついて来る事になった友人を含めた3人は東京に到着。
そして、いよいよ明日に迫った初参加となる聖戦に備えるのだった・・・。



でも深夜に劇場版仮面ライダー龍騎を見て寝不足になったのはここだけの話・・・。