今日も暑い。明日も暑い。暑い暑いで夏続く

修理に出すPSPさんの代わりに旅行に持って行くMP3プレーヤーを買いに、今日はヨドバシカメラに行って来ました。
母親が前からウォーキングの時とかにMP3プレーヤーが欲しいと言ってたので、それに合わせてフラッシュメモリは基本に、ある程度の容量と値段の関係から↓の子に決定。

SONY ウォークマンEシリーズ 512MB/ブラック NW-E002/B

SONY ウォークマンEシリーズ 512MB/ブラック NW-E002/B

まぁ↑の文章から分かるとおり、この子は私のじゃ無いんですね〜・・・。
でもまぁ旅行中は貸してくれるという事なんで、一応暇潰しのが出来て一安心ですよ、本当に・・・。
しかしまたSONY買っちゃったな・・・。PSPさんの故障に怒ってるとこなのに・・・。

あー、そういや今日ボクシングのタイトルマッチやってましたね。
正直、何で勝てたのか分かりません。ダウンしたのに判定で勝ってる理由が分かりません。
もう訳が分かりませんっ!!
もう亀田3兄弟の試合を見る気が無くなりそう・・・。TBSも訳分からないぐらいに煽り過ぎだしね・・・。