勘を取り戻す為、再起動中

旅行中の日記(9〜14日)を一気に更新しました。
鎌倉の分は、向こうで書いていた分にも写真を追加ではっつけたりしました。コミケの分は初参加で分かった反省点を纏めてみたり。ま、興味があればどうぞ。



んで今日は・・・本当に何も無いですね、帰って来てから。
それだとどうかと思うので、アマゾンさんに頼ります。
初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

私立彩陵高校超能力部 2 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 2 (IDコミックス REXコミックス)

MELTY BLOOD Act Cadenza スターターガイドブック

MELTY BLOOD Act Cadenza スターターガイドブック

最近買った一般物。もう1つあるけど、アマゾンには無いのか・・・。ちなみにコミケで買った分については詳しい事は秘密です〜。
で、まずネギま
最近多い限定版。プラス千円でも買ってしまう悲しい性・・・。でも今回は単行本の方も通常版とは違うお遊びが入っているので満足満足――って、これ通常版も買わせる罠なのか、やっぱり・・・? ちなみにおまけDVD見る限りでは、アニメはこのクオリティで行くのなら期待できる。が、放送時間がやはり悪過ぎると思うな・・・。
次、超能力部。
泣き言に薦められてハマってしまった漫画。以前にも単行本が出ているけど、掲載雑誌(COMIC SEED!)の会社が倒産した為、中途半端で連載終了、廃刊に。しかしかなりの間が空いたものの、コミックREXに移籍し復活。それで以前の分が新装版として再販。二重オビという独創的なお遊びも継承するという素晴らしさ。でも以前の分とはまた内容が違うので、前のも買ってしまいそうなの私なのでした・・・(探せばまだ売ってるしね)。
最後、メルティ。
肝心のPS2ゲーム買ってないのに買った馬鹿な私。でもコマンドガチャガチャ戦法の素人丸出しな私には、結構役立ってます。PC版でも要領は一緒だし、それに泣き言にPS2版も貸してもらえたしね。でも・・・メカヒスイが倒せねえ・・・(へっぽこ)。
ま、今日はこの辺で〜。
HPは地味に更新が再開されるかも・・・。