寝不足・・・

今日はですね〜、0時半から6時まで友人のネトラジを聞いてたのでずっと起きてました(ヲイ)。
んでその後は12時まで寝てました(ヲイ×2)。
いやー、徹夜って実は初めてしたんですが、体持ちません。私には絶対向かない所業ですね。寝る子は育つがモットーですから・・・。



PS2メルブラを泣き言に借りてやってるんですが・・・あー、微妙・・・。
自分へっぽこなので、難易度3(中間)で何度もコンティニューしてギリギリクリアな状態。ってかどんどん敵が強くなる方式はいいんですが、それでいきなり強くなるんですよね。しかもそんな所で琥珀さんやメカヒスイに当たるという・・・。
それに、操作する時に何で十字キーだけしか使えないようにしたのか謎。ボタンが硬いので、格ゲーに慣れてない私の指はかなり痛くなってしまいました・・・。アナログスティックなら絶対そんな事無いのに・・・。
正直ゲームとしてはPC版で十分。CG閲覧モードぐらいしか価値無い様に思うので、所謂ファンのコレクションアイテムに近いかも。
何でこれがファミ通のシルバー殿堂なんか取れたんだろうか悩んで小一時間・・・。