いざ鎌倉

今日はバイトの給料取りに行ったりしたんですが、やはりメインは旅行の準備。
つー訳で、今日から旅行に行って来ます。期間は8日夜〜14日朝まで。
9〜11日は鎌倉で、11〜13日は東京滞在ですよ〜。
まぁ当然HPは自分の分は更新出来ませんし、日記についても携帯で書き込めるものの更新できるかどうか・・・。
しかしこんな長い期間パソコンと離れる生活も久しぶりですよ。夏休み中は半分中毒みたいになるから、こんなのがあっていいとは思いますがね〜・・・。
それでは皆さんまた来週〜(ヲイ)。



で、今日合間見て買いに行きましたよ〜、最終巻!!
詳しくは書きませんが、どんだけ贅沢にキャラ出て来て、どんだけどんでん返しするんだよ!?ってな感じです。
いや〜、アニメとは全然違うけど、本当に面白かったッ!!
作者2人のコンビでオリジナル作品の連載が始まるそうなんでそっちもチェックですよ〜。