ん? リニューアルしたのか?

はてなのログイン画面が変わっていてビックリしました、時塔です。
日記右上のはてなマークも変わってるし・・・。
うちのHPもリニューアルすべきなんだけどな〜・・・。



続・男のメイド喫茶(in文化祭)のその後
募金及び残金で約1万残ったと26日に書きましたが・・・全額自治会に寄付されてしまったようです・・・。
いや、聞いた瞬間、ハァ!? と叫んでしまいましたね・・・。
やはり自治会に売り上げ扱いされたのか? しかし募金=売り上げと考えても、クラス準備金の不足分として一人千円徴収され、しかも大赤字。それに関わらず自治会が取るのは酷いというか筋違いでは無いのかね・・・?
つか隣のクラスでは説明があったのにうちのクラスでは説明無し。隣のクラスの友人から聞いたし・・・。もう訳分かんね。やはり金を扱う奴が悪かったのと、やはり自治会が信用ならん連中だったという事か・・・。
そのお金はどうせ自治会の打ち上げに使われるんだよね〜。言いたかないけどマジ(事情により略)

やっとこさ涼しくなってきましたね。朝は寒すぎなぐらいです。
おかげで鼻水が止まりません・・・。
風邪ひいてまんねん・・・。ではまた。