ネタが溜まりまくったので書こうかと思います

まずは・・・先週のDESTINY!
いやー、やっぱりゴチャゴチャしてますな〜。MS戦が目立ち過ぎて(特にドム)、レイと議長の話が全く記憶に残りませんでした・・・(^^;)。
つー訳で他の話題で。
アカツキのドラグーン凄いですね〜。ビームピラミッド(?)まで作れるなんて、もはや最強兵器じゃないでしょうか。タンホイザーもで防いじゃってるし・・・(あれは装甲で防いでるのか盾で防いでるのか良く分かりませんが・・・)。
つかネオの記憶戻りましたね。誰もが予想した方法で。全くベタだな〜・・・(-o-;)。
イザディアもキラ達のお仲間に。敵よりは仲間の方が良いとは思いますが、これまたベタな展開で・・・。
ネオジェネシスですか・・・。メサイアに一体化し舞い戻ってきた元最強兵器。レクイエムだけで飽き足らずそんな物まで・・・。
で、次回はいよいよ最終回! ちゃんと終わる気がしません! 期待と不安でいっぱいです! どう終わるか本当に楽しみだーっ!!



文化祭が終了しました。件の「メイド喫茶」は・・・とりあえず大成功でした。客の総計が522人。予想以上の人の入りだった訳で。まぁこの数字を見れば大成功。予想が大外れじゃねえかこのバカ時塔。となるでしょうが、裏事情を見れば失敗でございます。
何たって売り上げはゼロ。うちの文化祭での規則により、店での飲み物、お菓子は全て無料だったのです(模擬店だと有料でもOK。その代わり利益が少しややこしい事に)。
よってお客さんの内訳ですが、ほとんどが訳分からん女子とおばさん。おばさんなんて、「ここタダで飲めんのよね」とか言って来た人がいるぐらいで・・・。
一応募金箱を設置していましたが、準備金の残りと合わせると最終的に1万ちょい。クラス分担金+徴収金で9万だった為、大赤字です! 当然徴収金の返還なんて雀の涙ほどかな・・・。
大盛況でも実は身を削りまくり! 悲しいったらありゃしないよ!!(ToT)

http://www.cyberconnect2.jp/gu/index.html
いつの間にか「.hack//G.U.」のサイトが更新されてましたね(^^;)。キャラやムービーが掲載されてます。
一見した印象。・・・変わったな、The World・・・。
内容は前作より暗めになりそうな感じですが、前作よりもパワーUPしてそうで期待度大。
特に銃戦士、錬装士などの新職業がカッコよ過ぎ。絶対買います。
でもオンライン版の「.hack//fragment」は出来なさそうなんで諦めですよ〜・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000123-kyodo-soci
恐ろしくお馬鹿な事件だ・・・。でもすげえ・・・。続きが気になる〜。

本日のお買い物
焔の扉
アニメイトでスタンプラリーやってたから買いました。昨日売り切れてたんですが、今日売ってたので速攻で。今日からヘビーローテ決定です。

ようけ書き過ぎた・・・。重々反省・・・。
一応小説の書き方を勉強し直してますんで、不定期更新は続行します。ではまたネタがあれば更新します・・・。