今日は完全オフのつもり

で、ぐうたらしまくりたかったんですがね・・・。
全く優しさの無い連中だ。まだネチネチ言ってくるし・・・。
ゆっくりしたい・・・。



今週のDESTINY
本日はミーア祭り。しかしあそこまでミーアの画を見せられても。いやまぁ良いんですけどね(^^;)。それに独白が結構良かったです。ミーアがラクスになるまでの話とか心情とかが分かって。結構ホロリときちゃったり・・・(ToT)。
で、遂に議長、デスティニープランを全世界に発表。
こっからの流れがどうなるのかが予想できません。最終的にキラ達が勝つってのは予想出来ますが、そこに至るまでにどういう内容になるのやら・・・。
今回はミーア祭り! それしか言う事無い!!
DESTINY残り3回! ちゃんと終われるのか!?

少〜しストレスが異常に溜まってるかも。
HP関係の作業を再開したいけど、私の方はまだ動きが悪いままかも知れませぬ・・・。