タイトル考えんのもめんどくせぇ(ヲイ

えーテストは昨日の予想通りの結果。
合格点は取ったので、上に行く権利はもらえました。まぁ卒業までに成績が超悪くなったり、問題起こしたりしなければ大丈夫かと。
でもあまり喜べなかったり・・・。数学が悪過ぎたのもありますが、まぁ、ね・・・。色々良く分からなくなりますね・・・。



で、酔っ払いに成績表見せたらいけませんね、絶対に。
悪い所を見つけるとそこをネチネチと捲くし立てて来ます。寝るまでずっと。
「私は酔っ払って無い」と言い切ってますが、どう見ても酔っ払ってる訳で・・・。
あまりにも悪い見本のせいで、私は成人してもお酒はあまり飲む気になれませんね・・・。

今日は学校終わった後に甲子園に行って来ました。
勝ってよかったのもありますが、早く終わってよかった・・・。下手な試合だと帰るとヤバイ時間ですからね・・・。
それにしても阪神戦見に行ったの一昨年の優勝試合以来だったんですよね〜・・・。

今日のお買い物
舞-HiMEコミックス5巻」「美味しんぼ92巻」
やっと買えた・・・。
オリジナル設定・シナリオ、アニメでは出来なかった表現などで独自路線突っ走りまくった「舞-HiMEコミックス版」は、遂に最終巻。まぁアニメ、ゲーム、漫画それぞれ違う話ってのも中々いいもんで。さすがに漫画の最後の設定はついて行きにくかったですが(^^;)。まぁハッピーエンドだったからOKって事で。で、「舞-乙HiME」の漫画は11月発売ですか・・・買います・・・(ぱにぽにのめそうさ風に)。
美味しんぼ」はうちの本棚の二段を占領していますが、まだ続くみたいで今回もちゃんと購入。100巻超えは決定ですな・・・(^^;)。