何故払わなければならないっ!

文化祭。それは、やる気が無ければ超退屈に苛まれる地獄イベント。
で、うちのクラスは隣のクラスと合同で・・・メイド喫茶っ――!?
男しかいないのに気持ち悪っ。
はいはいもうやる気無しですよ、当然。私はクラブの方に行きますんで勝手にやってくださいって感じです。
しかし一番許せないのは、お金が足りないからと1000円を徴収されるという事。
学校からの準備金(元は授業料)は、2クラスで1万5千円×2=3万円。
正直3万あれば大抵の事は出来るにも関わらず、準備金以外に2クラスで約6万円を集め、高いメイド服を買って恥をかこうとする行動が理解できませぬ。
徴収金は残ったら返すという事ですが、ちゃんと考えて使われるのか信用できません。
何たって中心人物がオタクを笑い者にして楽しんでる輩。メイド喫茶も奴の一時のお遊びとしか思えない・・・。
まぁ払ったら何も文句言わないだろうから一応払いますが・・・でも最後に言いたい。
「その先にワクワクドキドキの無い事にお金を使うのは