♪台風台風寄っといで〜

昼飯ついでに日記書き〜。
今は新喜劇やっとりますな。ギャグのパターンが決まってても見続けられる物に仕上げるってのは凄いですよね〜。
それに今回の舞台は老人ホーム。高齢化時代の今にピッタリの舞台です。この辺も何回見ても飽きない秘訣なんでしょう。



休もうかと思ったけど、やっぱりやります!
今週のDESTINY!!
・・・やはり偽者は生き残れないのか・・・。「ザンネン!」
さようならミーア。さようなら偽ラクス。
今でも死んだのを「ミトメタクナイ!」というか怒ってます。今回は一貫してミーアが死ぬ感じはしてましたが、何かギリギリ避けれてたんで大丈夫かな〜?と思ってたらの一発。
あれはしどいなー。期待を最大限に持たせておいて、最終的に殺!
あーもう死んじまえ死んじまえ。DESTINYキャラは全員死んじまえ。もう最終回で全員殺して清算しちまえってんだ。
さて他の事にも触れときますか。
ハロ可愛すぎです。ラクスハロもいいけど、ミーアハロの英語も良いですよね〜。でもミーア死んじゃったからミーアハロはもう出番無し・・・? まぁラクスが引き取ってればまだ分からないけど。
苦労人アスラン。天然カップルに振り回されて本当に大変そう。アスランが怒ってるのは良く分かりますよ。命狙われてるのに気楽にショッピングってどうよ・・・。
さて、次回はミーアの遺産ともいうべきグッズが大量に? いや、そんなん見せるんやったら生かしといてあげてよ・・・。
では最後に一言
さようならミーア。本当は君が死ぬなんて誰もが分かってた事なんだよ・・・。
DESTINY最終回まであと4回!

明日は「劇場版 ×××HOLiC夏ノ夜ノ夢&劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」見に行ってきます。
CLAMP先生の舞台挨拶も超楽しみです〜。それではまた明日〜。