しょっぱなから煩悩まみれ

2学期が始まりましたね〜・・・。来週にはテストです・・・。
が、今日もアニメイトに寄り道する私と友人達。
しかし行くべきではなかった。原因はこれ↓。
http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0925.html
栞欲しい・・・。ハルヒはまだ買ってないから良い機会やねんけど、ここでお金を使うかどうかの超悩みモードに突入・・・。
何たって後に控えるは、「舞-HiME DVD 9巻」「焔の扉」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スーツCD8」「Fate/hollow ataraxia」「Fate/hollow ataraxiaの主題歌
もう自爆コンボですな。全部足すと桁が違うから大ピンチ。
まぁ欲しい栞は1枚だけやから1冊ぐらいなら手を出せる・・・かな・・・?



本日(?)のお買い物
ドラマCD らき☆すた
な、何だよ! 自爆コンボ突入前にしては余裕だって!?
これは前から買うって決めてたから良いの! でも当分聴けないけどね・・・。

終わりのクロニクル」を読んでいる人達、注目!
↓の11月の新刊予定を見てみよう。
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/i/bunko.html
6巻は上下巻同時発売ですって・・・!
私は今年生き残れるのか・・・。