夏休みよ、終わってしまうとは情けない・・・

今日で終わりなんて信じたくない、時塔です。
明日から学校なんて信じたくない、時塔です。
来週がテストなんて信じたくない、時塔です。
本当に終わりなのか、今日で・・・。



んで、唯一の夏休みの宿題、読書感想文を今日一気に書き上げました。本読み時間入れて2時間半ほどで。
読んだ本は「高校生のための経済学入門」(アマゾンレビュー、評価悪っ!)。
・・・何でこの本選んだんだ、私は?と思ってしまうぐらい書くのが難しかったです・・・。まぁ課題図書の中で図書館に残ってたので読みたいと思ったのがそれしか無かったっていうのが原因ですが、私は馬鹿ですか、阿呆ですかと猛省したくなりますよ・・・。
何たって経済の参考書みたいなもんに感想を書くんだから・・・!
一応書き上げたから良かったものの、無理に書いたから中身はありません。出来ればビリビリに破いて捨てたいぐらいです・・・。
うちの学校で前々から思ってますが、読書感想文で課題図書を決めるのは止めて欲しいですね。読みたくも無いのを読まないといけなくなるから・・・。

夏休み中の日記を読み返し。
色々あったな〜と思いつつ、今までの夏休みの中で一番濃い夏休みだったかも。
携帯とHPを持つようになったのと、小説を書くようになったのが要因だと思いますが、無理にでも外に出かけたのもおっきかったですね。
でも自分の思う通りに進まなかったのは例年通りでしたが・・・。

押忍! 明日から2学期という事で気合を入れるッス!
頑張って上行くッスよ、絶対に!
押忍! これ読んでる人も気合を入れるッス! 押忍!!