大丈夫か自分・・・?

本日はUSJに出没。時塔です。
夏休み終了直前に何処行ってんでしょうね、私は・・・。でもせっかくのタダ券を無駄に出来ないケチな私・・・。
とりあえず今日一日の回り方。
スパイダーマン→ET→ターミネーターバックドラフト→ロックンロールショー→バックトゥザフューチャー→MBS ANIME FES.'05 in USJ
最後以外全部並びました。一番酷かったのはバックドラフト。80分以上待ってる間にどしゃ降りの雨。屋根は一部のみだったんでかなりきつかったです・・・。
そういやターミネーターに並んでいる時にメイドのコスプレをしている人を見ました。ツヨイね・・・。
とまぁ人気のアトラクション色々回りましたが、今日USJに無理して行ったのはMBS ANIME FES.'05 in USJの為(^^;)。ゲームコーナー以外はかなり空いてました。そのお陰でじっくりと原画が見れましたよ。やはり綺麗です。ちなみにMBS ANIME FES.'05のライブ映像も流れてましたが、この前テレビで流れてたのと一緒でしたよ・・・。
雨がどしゃ降りで困りましたが、久々のテーマパークだったんで楽しかったです。それにUSJはプレオープン以来の2回目でしたし。
あー、でもアトラクションでかなりガチャガチャ動き回ったんでまだくらくらします・・・。それに歩き(立ち、並び)過ぎて足が痛いです・・・。
疲れてもう寝たいけど、少しでも勉強して寝る事にします〜・・・ぐー・・・。