汗が出る理由

暑いですねー。夏の熱気と、台風のせいで増した湿気が倍々算みたいになって半端無い暑さですよ。おかげで汗が滝のように・・・って、あれ? さすがに汗かき過ぎ・・・夏風邪でしたw
喉の痛みはカラオケのせいもあるんでしょうが、風邪の症状だったようです・・・。おかげで昨日日記書いた後寝込んでましたよ・・・。んで目覚めたら4時半とか訳わかんない時間だし・・・。
まぁ完全にそこで目覚めちゃって、特にすることも無いんで「School days」を1〜5話を一気見しちゃいましたw とりあえず何ですか。誠うぜーッ! もう5話見た後は『誠氏ねッ!』っていう感想しか浮かびませんでしたよ。何あの主人公。あんなのが友達にいたら『人類の敵っ!』とか言いながらグーパンしてると思う。それぐらいにウザイ。酷い。ロクデナシ。しかし、これはこれで続きが気になってたまらないな〜。どんな惨劇になるんだろう、wktk(ヲイ)
で、現在の風邪の症状は順調に回復中。喉はマシになったし、時折くしゃみと鼻水出るぐらいになったしね。ただ少し熱があるから、外出るとすぐ汗が噴き出すのが困り物です・・・。さっさと治ればいいんですがねー・・・。


  • 今日のお買い物

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に」小説版買って来たー。
風邪引いてるけど明日から2日出かけるんで、その道中の暇潰しに急いで買って来ました。なんたって、快速列車乗り継いで片道5時間半だもんな。さすがに本が数冊無いと辛い・・・。
まぁ鬼隠し編は漫画もアニメもゲームも既に見終わってるけど、改稿されているそうなのでこれはこれで期待。
さて、後はまだ読んでない禁書目録最新刊とFate/Zero3巻持って行くか・・・。