そろそろまた焦り出す

どうも、時塔です。
今日は久々に昼過ぎまで寝てました。1回の睡眠でこんなに長い事寝たのは久しぶりだ。でも体調はまだよくなりませんねー。咳が全然収まらない・・・。
そーいや、型月のコミケ情報が公開されましたが、はっきり言って豪華過ぎ。並ぶ気なかったけど、これじゃ2日目に並ぼうかと思っちゃうじゃないか。コミケ限定購入特典もあって、今回のはちょっとオークションでも高値になる予感しかしないんでねー。まぁ1日目に友人に頼む他の企業のがどれだけ確保できるかにもよるかな〜・・・。
んで気に入ってるサークルさんは今回は壁なのにコミケ限定本があるらしくて、もーどーすりゃいいのさ・・・。
もうねー、コミケ限定特典とか出来れば勘弁して欲しいですねー・・・。どれかを取捨選択しないと無理だよ〜・・・orz
ま、そんなこと言いつつ、うちのコピー本などの作業は全く進んでいません・・・。未だにキャラ対応表も完成できないという絶望的な状況・・・。コミケまで残り10日。間に合うかな〜・・・。
さて、バイト行って来ます・・・。