今後の予定

コミケから帰って来て1日経ちまして。やっとこさ体力も回復してきたので、HPのリニューアル作業を始めました。
オープンしてから2度目のリニューアルですが、遂にフレームに手を出してみました。あまりのめんどくささに投げ出しそうです。まあ、何事も挑戦という事で生暖かく見守って指摘していただければ幸いです^^;
で、今後の予定を少し。
「とある日の幻想殺し」の在庫分通販については、何分やり方とか全然知らないので、もうちょっと時間がかかりそうです。何とか9月頃には開始したいと思います。とは言っても、通販申込してくれる人がいるのか微妙ですが('・ω・`)
今後のイベント参加予定ですが、とりあえず以前から言ってる通り、冬コミは参加しません。日時的にも金銭的にも体力的にも参加するのが難しいです。その代わり大阪人は大阪人らしく大阪のイベント、コミックトレジャー11に申し込みます。
そして一番大事な同人誌について。
とりあえず当分は、ハルヒのキャラがひぐらしキャラの立ち位置になって暴れ廻る「ハルヒぐらしのなく頃に」でいきます。発行時期は冬で問題編、来年夏に解答編という2冊立て。本当は1冊にまとめたかったんですが、執筆速度とかを考えるとこれでもキツイかもしれません・・・orz
ちなみに「ハルヒぐらし」は問題編、解答編それぞれ2編ずつ書く予定ですが、片方の分はHP上で公開する予定です。・・・何という宣伝商法! 自分の阿漕さに絶望した!! ・・・と少し自己嫌悪になりそうですが、まあさすがに何も宣伝が無い状態で売れると考えるのは少し甘いですしね・・・。
一応「ハルヒぐらし」が今後の「Tale Tale」の看板になる予定ですが、いきなりオリジナル載せたり、気に入った作品の二次創作書いたり、禁書目録がアニメ化したりしたらまた同人誌出したりするかも知れません。ま、可能性としては禁書2冊目出すのは結構高そうですがw
ま、そんなこんなで今後もよろしくお願いします〜。