帰還

やっと家に帰ってまいりました。予想以上に増えた同人誌などの荷物でふらふら、とろとろしてましたが、何とか無事に・・・。
普通ならそれで終わりなんでしょうが・・・日本橋行ってきました・・・。買い逃した同人誌もあったし、買うには買ったものの微妙だった物を売りに行ったんですが、買値を割った値段で買い取られそうだったので売らずに帰りましたよ・・・。また明日違う店に行ってみようと思います・・・。


今年の夏コミ個人的総括〜。
今年は1日目は17万人、3日間で55万人も来たらしいですね。何つーか多過ぎw 電車男はとっくの昔だし、何か特別なことありましたっけ?^^;
おかげで会場内は酷いことになってましたしねー。企業ブースは悪名高い型月、なのはだけでなく、ほとんどが行列で中も酷い事に。3日目の同人はもう通路が完全に人で埋まってるし。島でも行列ができてるし・・・。
今回はゆりかもめだけでなく、ツアーのバス、タクシーなど複数の移動手段や、壁に行ったりとまた去年と違う動きもしたんで、これでまた来年のいい肥やしになりそうですw
自分のサークルの方は、まあ本当に出来すぎなぐらいなもんで。ただもう少しちゃんと準備とかしとけばよかったなーと反省点ありまくりですが・・・ま、これもまた今後の肥やしで。
それにしても今回は去年以上に食料事情が悪かったですね〜。食欲無いからって昼抜いたり、夜抜いたりして、食べたとしてもジャンクフードばかりという・・・。家帰って測ったら、久々に体重60Kg切ってるし、体脂肪率なんて8%・・・。なんだこれ・・・。やっぱ今年は暑いし、人が多かったのが影響したんだろうな〜・・・。
本当にもう・・・来年はもっとちゃんとしよう・・・・。