気付けば残り1週間

・「Tale Tale」活動
26日、インテックス大阪で行われるコミックトレジャー10。
結局申し込まなかった為、「とある日の幻想殺し」は近日開始予定の通販以外では頒布が冬まで出来ないはずだったのですが、「こいくちきなこ」Kikiさんのご厚意により委託させてもらえることになりました。
スペースは「こいくちきなこ」I-22bです。
「こいくちきなこ」さんでは当日「らき☆すた」のギャグ本が出るので、メインはこいくちきなこさんで、どちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



ピザうまうま(もぐもぐ)
うちの家はパン焼き機でピザ生地作れる為、ピザはいつも自家製です。
いやまぁ自家製で十分美味しいんですが、でも外食でよくある薄焼き生地のピザはまたうちのと違ってうみゃい。
ただ時には宅配の、まさにピザが食べるピザが食べたいなーと思うのでした。CMとかチラシ見るといつもそう思います。もう5年ぐらい宅配の食べてないしな〜・・・。
って、何で食べ物の話してるんでしょうね、私は^^;