世界陸上でヘリがうるさい

久々にお絵描きすると、あまりにも下手になってましたw いやまぁ元々上手くないんですが、それが輪をかけて酷く・・・。
とりあえず真面目に頑張って描いてみたものの、今度はソフトの不具合で1時間の成果が消えるという・・・。元絵が残ってるだけマシとはいえ・・・。せっかく久々にペン入れが上手くいってたのに・・・orz
ま、そんな個人的な話は置いといて。
昨日突然告知した通り、明日のコミックトレジャー10で「とある日の幻想殺し」をI-22b「こいくちきなこ」さんで委託させてもらってます。
ただ私は一般参加ですので売り子はしてません。でも引き取りとかあるから、終了間際には必ずスペースの近くにいるとは思いますが。まあ用事ある人なんていないでしょうけど。
ま、そんなこんなで「こいくちきなこ」さんともどもよろしくお願いします。