少し涼しい最後の日曜日

コミックトレジャー10行って来ました。
特に目当ての物は無かったんですが、回ってみるとちらほらと買ってしまうもので・・・。
委託の方は、やはり突発的委託&場所がらきすたということもあってか今一つ・・・。まぁそれでも数冊売れたからやってよかったとは思いますが。
という訳で通販決行。9月に入れば始めると思います。
あと、コミックトレジャー11を会場で申し込んで来ました。書類不備は現地チェックで無かったし、後はサークルカット送るだけ。コミトレは抽選が無いから(おそらく次回も)、参加は決定したと思います。そろそろ本腰入れてハルヒぐらし書こうと思います・・・。
ところで、ハルヒぐらしのプロットを作ってると、どんどんひぐらしから話がずれていってるんですが・・・いいですよね、世界観だけって言ったし^^;



夏コミも終わったんで、一回ノーパソさんを初期化しました。
うん、やっぱりすっきりした。最初から無駄に入ってるプログラムも今回は消したしね。
快適動作で次へごー!