海が呼んでる

今日はバイトがマジで死にそうでした・・・。
マイナス3℃で仕事って何だよ、マジで・・・。おかげで体力は着実に減ってます、明日海行くのに・・・。



・今日のお買い物
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)

ひぐらしの漫画オリジナル編。
今までの漫画版の中では毛色の違う絵柄で、舞台は雛見沢大災害後。キャラも数名除き全て新キャラ。
正直少しでも内容書くとネタバレになっちゃうんでね〜、詳しいこと書けませんが、面白いです。ひぐらしをやってる人なら面白く読めるはず。
しかし、完全にファンタジー入ってるのは一種の開き直りなんだろうな〜、と思ったり思わなかったり。
エアリセ 3 (電撃コミックス)

エアリセ 3 (電撃コミックス)

エアリセの第3巻。正直、友人で知ってる奴いるのか疑問ですが・・・。
でも私は好き。絵は綺麗だし、話はまだまだ謎だらけだし、キャラもかわいいしなっ!(爆)