一応黙祷しとけばいーんじゃない?

あ、あれ? 何でこんなに胃がキリキリするんだろう・・・?
つーわけで旅行出発日。本番2日前の時点で既に死亡フラグな体調でお送りします、本日の日記。
いやもう、何? マジで胃が・・・。こ、これは酷い・・・。あは、あはははははははは・・・orz
えーと、まぁ何つーか色々と不安要素が多過ぎて参った参った・・・。
何とかHP更新しました! しかし時間やべー!!!! 説明してる暇がないぐらいに!
えーと、ここを見て下さってるか分かりませんが・・・絵師応募の件でメールしてくださった方、東京着いてから返信しますので、数日お待ち下さい! すみません!
あー、遅れるー!!!!!