遂に前日!

無事東京に到着しました。
東京1日目はとりあえず三鷹の森ジブリ美術館へ。

館内は撮影できないので外の写真を3枚ほど。
館内はアニメの歴史やアニメスタジオの様子、アニメの制作方法などを実物を添えての展示がしてありました。どれもこれも魅力的な展示でした。短い映画も見たんですが、さすがジブリという物でしたよ。
個人的には猫バスに触りたかったんですが、子供だけですかそうですか・・・。
でも面白かったですよー。これで1000円なら安いと思う。井の頭公園も自然いっぱいで気持ちよかったですしねー。

明日遂にコミケです。Tale Taleの詳細ですが…
スペースはホ-48a
とある魔術の禁書目録二次創作小説本「とある日の幻想殺し」を600円で頒布します。本の厚さ(116P)の割に高くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
時塔は基本的に売り子してますが、12時前後はちょくちょく消えてたりすると思うので、会いに来る友人方々はご注意を^^;
それでは明日、スペースでお待ちしております〜