ねとらじはやっぱ人が多い方が楽しいね

ひたすらアルバイター、時塔です。
しかしいくら稼いでも給料が入るのは月末ということで少し、どころか結構死亡フラグなんですが^^;
今日はバイト帰ってから、ねとらじやりましたー。テスト後にやったから2週間振り。今回はリスナーが1人除き男のみだったんでもういつも以上に暴走してましたね。だが、それがいいw いやまぁ、最近のはそんなのお構いなしに暴走してる気もしますがーw
でまぁコミケ5日前です。カウントダウンなんて気の利いたもんはできないですが、出来る限り更新とかしたいと思います。とりあえず禁書の(めちゃ短い)SSでも書ければなーと思います。ちなみにコピー本はもう諦めてますが何か(ヲイ)