体が追いつかない

気付いたら0時を跨いでる。どーも時塔です。
久々に「時計塔図書館」のFate読参を更新しました。もう何ヶ月ぶりの更新でしょうか。正直知りたくもないので数えませんが。
今回の更新は何と前中後編と3編に分かれているという凄まじい文章量でもうビビりまくりなんですが・・・とりあえず私の作品では無いです。今回は外伝の更新で執筆者は稲原です。
『おい、お前はどーしたんだ』と言われれば何でしょう。んー、書く気はあるけど書けない病? そんな感じです。同人誌の原稿書き終わって、よーし他の一杯書きまくれるぞー!と勇んでいたら、テスト始まって、テスト壊滅して、もういーよ・・・と人生にふてくされていたらバイト三昧になって、コミケ数日前になって・・・
絶望した! 不甲斐ない自分に絶望したッ!
まあ、肉体が精神に追いついていないという感じ。でも何とか頑張って、旅行前に何か1つ書き上げたいです。ただFate読参なー・・・。うーん、やっぱなー・・・。本音を言うと、やっぱり一番書く気が起きなくなった作品がFateなんだよな〜・・・。はぁ・・・orz