ネタは買い物だけ

  • 今日のお買い物

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

今月の電撃文庫3冊+α。
とらドラだけアニメイトで購入。ミニ色紙(5巻の大河扉絵に作者&絵師様のコメント)が特典で付きます。ただ買った時のチェックミスで本の角が潰れてました(ToT) 確かめなかった私が悪いとはいえ、やはりアニメイトの本の扱いの悪さは異常・・・。もう1冊買ってやろうか・・・(ヲイ)
とらのあなだと電撃文庫1冊につき、全6種(絵柄はれでぃばと×3、狼×2、シャナ×1)からランダムで1枚。何故かシャナだけはずっととらの栞集めれてるんで、シャナ狙いで購入し無事ゲット。残りはれでぃばとだったんで無念・・・。
ちなみに中身はとーぜん読んでません。下手したらコミケの待ち列で読んでるかも^^;漫画版「舞-乙HiME」の続編。
ぶっ飛んだ内容なのはもう漫画版だからとしか言いようがありませんが、やはり面白いw
単行本収録予定無しで結局されていなかったHな特別編も収録してますんで、漫画版を読んでた人は必ず買いましょうw日本橋メロンブックスで安売りされてたので購入。
本当はとらの特典が欲しかったんだけど、オークションでも流れておらずもう手に入らないと思うんで諦めました・・・。まぁほぼ半額の値段だったんでそんなに悪い買い物じゃなかったですが。
さて、後は1巻だけど・・・1巻限定版だけはなー・・・。オークションでも滅多になくて、あってもめちゃ高いから諦めて通常版にしようか・・・。