8月終わり

今日は父親の引越し作業の手伝い。単身赴任から帰って来て・・・言っちゃ悪いけど、家が狭くなります・・・。あと夜中にネトラジとかもやりにくくなりますねー・・・。あとエロゲも(爆)
まあそんなこんなで明日から9月。何かあっという間でしたねー、8月。
夏休みの前半はバイトして、中盤は夏コミ行って、後半はコミトレやらバイトやら海やら。
もうすっごいあっという間でした。夏コミ参加者だと、8月はすぐ過ぎると聞いたんですが、マジでその通りになってしまいました。おかげで何もできてませんよ(ヲイ)
ま、まあ、一応「Tale Tale」の予定書きますと、今週末に通販ページがオープンします。「とある日の幻想殺し」は来年1月まで頒布機会がありません。興味がございましたら、是非に通販をお願いいたしますm(_ _)m
あと「ハルヒぐらしのなく頃に」の連載も始めます。現在第1話執筆中。マジ推敲など本にまとめる作業は後でまたやるとして、とりあえずは1話1話が短くてもこまめに更新していこうと思います。10月になるとそれもできないので今の内に・・・。
ま、当分はそんな感じで。9月は本当にがんばって更新していこうと思います。