寝たいが寝れないのがテストの罠

今日は↓のを買いに行ったけど、明日は電撃文庫の発売日なんでまた買いに走らないといけないからマジ大変。
何か11月は欲しい漫画、小説などが大量なんですよね〜。そのせいで仕方なく買うのを諦めたのが色々ありますんでね〜。凄いツライ・・・。



本日のお買い物
舞-乙HiMEコミックス1巻」
いや〜、さすが漫画版。アニメとは一味どころか・・・百味違うわ、コラッ!
怒ってんじゃ無いですよ〜。ただあまりの違いにビックリしただけ。話の設定がまず違うし、キャラの性格もかなり変わってるのがいるんでね〜。
でもアニメと同じ話よりは絶対にこっちの方がいいですね。ちゃんと面白いし。アレもパワーアップしてるしね・・・(^^;)。