日本人の特徴

何かヤバイみたいです、色々と。テスト本腰入れないといけないみたいなんで、HPは当然として、日記ももしかしたら更新出来なくなるかも・・・。



本日のお買い物
終わりのクロニクル(6)<上><下>
いよいよ出ました、終わクロ。来月はいよいよ最終巻が出るから、心して急いで読まないと(これまた分厚い・・・)。テストもあるけどね・・・。
さとやすさんは絵がめちゃくちゃ綺麗です。自分的に<上>表紙のSfの白と黒のコントラストが特にお気に入り。

本日の(自分から頼んだ)頼まれ物
終わりのクロニクル(6)<上><下>」「電撃!! イージス5 Act.II
とらのあなこんなのがやってたんで、全種類揃える為に友人に頼んで買わせてもらいました。おかげで全種類ゲット。
な、何だよ! 特典に弱い日本人なんだから仕方ないだろっ!?