休憩中・・・

まだ昼過ぎですが日記を書いてます。今日の夜は事情でパソコン使えなさそうですからね〜・・・。
外はまだ明るいけど仕方ありません。でももう夕暮れみたいな光が差してますがね。ぽかぽかでとても気持ち良いです。
少し昼寝でもしようかな。あ、ダメ? ダメか〜・・・。



Fate/hollow ataraxia」プレイ日記
2桁の10周目に突入。ストーリーも結構進み、待ちに待ったミニゲームがやっと登場。
・・・ヤバイ、はまってしまった・・・! 気付けば本編進めずにミニゲームばっかやってる始末・・・。
切り上げて本編進めます・・・。
現時点:プレイ時間9時間23分、達成率36.2%

http://www.pref.osaka.jp/osaka-pref/bunka/hanshin/
明日は御堂筋で阪神セ・リーグ優勝パレードです。2年前はどしゃ降りの雨の中見ましたよ。
でも今年は・・・見に行きません。いやもう日本シリーズに呆れたと言うか何と言うか。まぁ来年こそは頑張ってくれればいいんですがね〜・・・。
今年はテレビの生中継を録画しておいて、レポートの為に教会にでも行って来ます。
ではまた〜。