目標はどんなに大きくても、其処に到る道は地味

時計塔図書館が3000HITしました。どうもありがとうございます。
でも小説が何も書き上がってないという無様なお話だったり・・・。テスト2週間前ですが、明日はちょっと小説に時間を取ろうかと思います・・・。



Fate/hollow ataraxia」プレイ日記
7周目終了。しかしミスって1日分を飛ばしたりする馬鹿発生。
これ終わるのかな〜、実際。ま、こっちも地道に進めます。
現時点:総プレイ時間6時間53分、達成率28.2%

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/thallium_attempted_murder/?1131100395
うん、まぁ人を信用するのはある程度にしとかないとっていう教訓でもありますな。人を殺せる物なんだから、それはちゃんとチェックしないと・・・。
とは言っても、世の中年齢制限あるのにちゃんとチェックしていないのが多いですよね〜。暗黙の了解になっちゃってるっていうのもありますがね・・・。
ではまた〜。