もう何か凄い世の中

先日の日記に訂正が2つ。
チャーリーとチョコレート工場」は上映劇場が変更しただけで、まだやってる所はやってます。オススメです。
そして中韓キムチ戦争ですが、韓国のキムチにも寄生虫が見つかったそうです↓。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/korea_south/?1131011640
この辺も早とちりでした。ごめんなさい。でも、これで当分中韓のキムチ食えないな・・・。



今日の晩御飯は回転寿司でした。が、食事中笑いを堪えるのが大変でした。
何故かというと、店内で最近の歌が色々流れてたんですが、店内に入った瞬間流れ始めたのは・・・「ローゼンメイデン・トロイメント」のOP、ALI PROJECTの「聖少女領域」。食事中には「魔法少女リリカルなのはA’s」のOP、水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」。帰り際には「Fate/hollow ataraxia」テーマソング、rhuの「hollow」が。
しかし一撃必殺を放ったのは、食事中のぱにぽにだっしゅ!のED、桃月学園1年D組の「ムーンライト・ラブ」!
店内で聞いたのは約10曲ほど。その中にアニソンが4曲とは・・・。
・・・味は今一つでしたが、選曲には苦笑が止まりませんでした(^^;)。

Fate/hollow ataraxia」プレイ日記
何とか今日は出来ました。で、6周目終了。
少しずつ話が見えてきた感じです。でもまだ4分の1以下・・・。先は長いな〜・・・。
現時点:総プレイ時間5時間1分、達成率23.9%