明日はもう爆酔しか無いな・・・。

チャーリーとチョコレート工場」を衣谷と見て来ました。
小学生の頃、原作を読んで思い描いた世界が完全に映像化されててかなり面白かったです。
ジョニー・デップの演技も、気持ち悪いぐらいに上手い。でも、特にウンパ・ルンパが最高! 劇中で歌う歌もダンスもコミカルで皮肉っててかなり印象に残ります。
小さい子供が見たら結構トラウマになりそうなシーンもありましたけどね〜(^^;)。
でもかなりオススメです。もう上映は終了するらしいですけどね・・・。
ウンパ・ルンパの歌も入ってるサントラが欲しいです。当然余裕ありませんが・・・。→チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック



今日もホロウやってないや・・・。明日も出来無さそうだし・・・。
あれ? もう2週間前!?