11月って特徴無いよね

今日は「Fate/hollow ataraxia」やってません。
これが中々忙しいんだよな〜。と、のたまってみたり。実際は宿題と録画したアニメ見るのが大変なだけですが。
ま、明後日はお休みなんでゆっくりやります・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051101-00000153-kyodo-int
何やってんでしょうね、中国は・・・。
確実に非があるにも関わらず、そっちもあるじゃねえか!って子供かよ。しかも報復の為の嘘っぽいし。酷すぎですな・・・。
あれ? 確か似た動きをした国があったような・・・。あ、アメリカか・・・。

HPをリニューアルすると言ったものの、どこを変えるんだよって感じで後悔してます。壁紙変えるぐらいしか無いしな〜。
まぁもっと見やすくした方がいいんでしょうが、それをやると恐ろしい事になりそうだし・・・。この辺が難しい・・・。
今日の所はこの辺で〜。