休みのわりに休めない

礼拝が予想以上に長くてかなり疲れました・・・。まさか特別礼拝だったとは・・・。
でもこれで聖書の成績はいただきだぎゃーっ!



秋の新アニメですが、「ガンパレード・オーケストラ」「To Heart2」「BLACK CAT」を見るの止めました。
ガンパレと黒猫は言わずもがなですがね〜。ま、これで少し楽になるかな〜。

Fate/hollow ataraxia」プレイ日記
プレイ時間は10時間を超え、12周目に突入。遂に二幕が始まった、らしい・・・。
まぁあの人もようやく現れたし話が一気に進むのかな〜、と思ったり。
時間無い人は地味に進めるしか無いよね〜・・・。
現時点:プレイ時間12時間08分、達成率43.8%