基本は低姿勢で

高飛車に言われて気分の良い人なんかいませんよね。でもあまりに低姿勢だと逆に不愉快だったり・・・。
まぁほどほどが大事なんですね、何でも。



友人が見てると日記の自由度がかなり低いというのは本当の話。
でも友人が見てるから内容が暴走する事が無いのも本当の話。
だけど、ネットという誰もが見れる物でも一応プライベートな日記なのだから、それを現実でネタにされるのはやはり耐えられない。
という訳で、今後は下記の方針でやっていきます。
「煩悩まみれの日々」今後の基本方針

  • 基本的に更新は毎週金曜日の週1回。
  • 暇とネタがあったら別枠でいきなり更新するかも
  • 内容は今まで通り色々でだらだらと
  • 本日のお買い物とかは廃止。月末に総括ぐらいはするかも

12月からこんな感じでやって行こうかと。これでネタにされるのが減るのかは分かりませんが、とりあえずこれで。
まぁ何つーか、予定は未定!
ではまた明日〜。