フリーズしているパソコンのごとく!

ついにコートを着るようになりました。本当に寒いです。身も心も懐も・・・。
まだ買う物あるのにな〜、今月は・・・。冬休みにバイトが出来るかどうかは明日の面談次第、と・・・。



今日のテストは何かを間違ってる気がしてなりません。他の事に手が付けられないぐらいに。切り替えられないのはちょっとヤバイ。
でもそれがあってると間違ってるのではかなり違う事になりそうやしな〜。マジで答えなんて書いたんやろ・・・。

今日のお買い物
ハヤテのごとく!4巻」×3
2冊はとらのあなで、1冊はゲーマーズで。とらの1冊は友人からの頼まれ物。じゃあ残り2冊はと言うと・・・自分の! えぇ、おまけ(11月11日参照)目的で2冊購入しましたよ! 文句あっかーっ!!
ま、余った1冊は既に売却先が決まってるんですがね。でも少し余計な出費をしているというのはここだけの話・・・。
さて、明日またゆっくり読ーもうっと。ではまた〜。