微妙に充実した一日

1週間の疲れを癒すかのように昼頃までゴロゴロしてました。時塔です。
さすがに昼食を食べてからは勉強始めましたが、一区切りがついたら終わクロを読むという逃げっぷり。しかも6上が読み終わっちゃったし・・・。
ま、勉強の進み具合は悪くないし、やる気もあるんで特に問題は無いかと。
んで今はネットを巡回しつつ、小説を書いてたりしてます。
――微妙な充実具合だな〜、ホントに。こんなに充実した休日は久しぶりと思った所で、休憩時間は終了しちゃうのでした・・・。



昨日のポップジャムを見ました。
FictionJunction YUUKAが「焔の扉」を歌ってました――が、それだけ。
いやTVで見れただけで良かったんですが、他の歌手みたいにトークとかして欲しかったな〜、と思っちゃうんですよ。せっかくMCが西川貴教なんだし。
他局での番組の話は出来ないのは分かるけど、ちょっと残念なのでした・・・。