布団に入ればすぐに寝る

精神的に参ってるのか、吐き気がします。時塔です・・・。
本当に何時吐いてもおかしくなさそう・・・。まだテスト半分も終わってないのに・・・。



本日のお買い物
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
テスト中でも購入。今日はさすがに無理なんで、明日に読むつもり。
それにしても、ハガレンのカバーって何かに擦れると跡がつくからあまり好きじゃないんですよね〜。今回は買った最初から擦れ跡ついてるし、折れ跡ついてるしで最悪・・・。
一応状態は確認したつもりやったけど、おまけ本で裏表紙が見えねえよ! んで、結果は↑の通り・・・。まぁこの辺は諦めるしか無い訳で・・・。残念!

明日は早ければCDやDVDが発売されるんで、色々買う物があるから大変です。お金はそろそろ尽きかけです・・・(死)。