楽しみは先にとって置こう。というかまだ先か・・・

テスト前でテンション下がってますが・・・上がりました! 時塔です。
詳しくは↓の通り。



http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/gundam-s-destiny/index.html
http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/
http://www.fictionjunction.com/ の5月20日の+diary+
See-SawがDESTINYの第4クールEDを担当するそうです!
See-Saw名義ってかなり久々なんでとっても嬉しいです! かなり期待しちゃいます。7月が待ち遠しい・・・。
ところでEDを担当するって事は、MBS ANIME FES.‘05 〜大阪城エクスペリメント〜にも出て来るかも!? あーでも出演アーティストにまだ入ってないや・・・。出るなら絶対行きますよ!

http://www.mmv-i.net/game/ps2/mai-hime/gallery/index.html
いつの間にか『舞-HiME 運命の系統樹』のPVが公開されてました・・・。『.hack』より前に出てたのに気付かなかった・・・。
で、視聴。
・・・ALI PROJECTの『阿修羅姫』最高や〜。ゲームもかなり良さそうや〜。これまたとっても楽しみです。早く時が経てばいいのに〜・・・。