テスト中にネタ神降臨・・・

気紛れで炒飯作りました。時塔です。
さて、最初にコメント拾い。衣谷さんサンキューです。
「こんなもん(PV)見せられたら、買わんという決心が揺らぐだろーが。」
回し者(自称)の私としては嬉しいコメントです。さぁ買いましょう! 皆で買いましょう! 高いなんて気にせずに!(馬鹿)
.hackにせよ今回にせよ、武器にばかり目がいく自分はどうなんだろう…。」
武器カッコいいですよね〜。時塔的には『.hack』のチェーンソーみたいな剣が気になります。まぁ良いんじゃないですか? カッコいいモノはカッコいい。そこに偽りはありません!



今日もやります、今週のDESTINY!
某友人に批判ばっかするなら見るなと言われましたが、好きだからこそ批判したくなるんです。それでは今回もレッツゴー!
いよいよ出ましたデストロイ! その姿はビグザムっぽかったです! つかビグザムじゃん!! サイコガンダムモードは次回ですか?
しっかし強いですね〜。ザフトの陸上空母だけでなく、大量のMS、戦車、兵士をあの世へお送りしていました。でもね、街と民間人は余計じゃないですか? 地球軍が地球の都市滅茶苦茶にしてどうするよ・・・。さすがブルーコスモス。目的の為なら周囲の迷惑気にしませんね。ま、最終的にやられるのが目に見えてますが・・・。
余談ですが、アークエンジェル組は微妙に和み過ぎだと思います。悩んでんの一部だけじゃん・・・。
あとシン。奴こそ真の破壊者(デストロイヤー)になりそうな予感が・・・。
ま、デストロイはサイコガンダムビグザムでした。以上!