早いけどさ・・・

今しか暇無いんで日記書きます。今は『ゾイドジェネシス』やっとりますな。あー一週間って早い。



まぁ順調にギャラリー、エウレカを全部、いよいよ地上波放送が始まった『ローゼンメイデン』の最初の方を見逃しました・・・。
もうやっとれません。一番痛いのはローゼンのOPを見逃した事でしょうか・・・。ぐも〜・・・。

http://www.starchild.co.jp/kurokou/
クロマティって450万部超えてるんだ! 
まぁそんな『魁!!クロマティ高校』が実写映画になる訳で。どんなもんかと思えば・・・めっちゃ面白そう!
まさかまさかのメカ沢もゴリラも出るようで、予告を見る限りでは超ハチャメチャ映画みたい。
今年は見たい映画が多いですね〜。夏が楽しみです(^^)