・・・→運送中→運行中→運転中→・・・

「う」から始まって「う」で終わる言葉って意外と多いですね。時塔です。
↑はただ帰り道にしりとりやっただけです。『XXXHOLiC』6巻のように。分からない人はとりあえず読みましょう(^^;)



http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050518/gu.htm
やっと正式発表です『.hack//G.U.』。
前々から言われていたのに結構かかりましたね〜。しかも発売は2006年だそうで、これからも長い・・・。
http://www.cyberconnect2.jp/gu/index.html
とりあえず↑でプロモムービーが期間限定配信とか。本当に気になる内容です。いきなりPKされる主人公。そして双剣士かと思えばチェーンソーっぽい重剣を召喚(?)してるし。前作のあの人も出て来たかと思えば怖い・・・。
色々とパワーアップしてそうで、もう楽しみでなりません。来年って遠いな〜・・・。
でも実は前作って途中で諦めたんですよね・・・。またやろっかな・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000064-zdn_n-sci
パックマンがギネス・・・。そんなに売れてたんですね〜。私は昔一回だけ松坂屋の屋上でやった記憶があります。あの時は・・・今一つルール分からず玉砕だったような・・・。
お後がよろしいようで・・・。